ベトナムのハノイからアレやコレ

ベトナムに移住してもう6年、この環境が日常となってしまい忘れてしまった事も多々あるけれど、なるべく気づいた事とかをブログに書いていきます

ハノイにマクドナルド2号店がオープン!

2017年12月に、ホアンキエムにマクドナルドのハノイ1号店ができましたが

普段の生活圏とは違う場所なので、なかなか行く機会がなく

たまたま近くに行った際も大混雑で結局あきらめてるので、1年半近く経過しましたが、結局一度も行けてません

 

もう店舗増えるまでは無理かなと諦めてたんですが

なんと待望のマクドナルド、ハノイ2店舗目がオープン、しかも生活圏にできた!

 

 

恐らく昨日(4/17)オープンなのではないかと思います

この店舗は出前もできるようなので、ランチで出前頼んでみようかな!