ベトナムのハノイからアレやコレ

ベトナムに移住してもう6年、この環境が日常となってしまい忘れてしまった事も多々あるけれど、なるべく気づいた事とかをブログに書いていきます

AEON MALL Hadongのクリスタルジェイドキッチン

JWマリオットホテルにあった、クリスタルジェイドパレスが閉店した記事(JWマリオットのクリスタルジェイドパレスの閉店と、新規オープンと)で少し触れましたが

AEON MALL Ha Dong(イオンモールハドン)の、CRYSTAL JADE KITCHEN(クリスタルジェイドキッチン)に早速行って来ました!

 

 

 

f:id:lan_taso:20200119173308j:image

 AEON MALL HA DONGの1階、ちょうど真ん中ぐらいにあります。

 
f:id:lan_taso:20200119173312j:image

クリスタルジェイドパレスにあったメニューよりも少し品数が少ない感じですね。

小籠包が無いのは、ちょっと残念です。

点心のメニューもありますが、北京ダックなどもあり、食事でも飲茶でも良さそうです。

 

f:id:lan_taso:20200119173315j:image

ジャスミンティーを注文、少なくなるとお湯を足してくれます。


f:id:lan_taso:20200119173325j:image

大根もち

60,000VND(約300円)

 


f:id:lan_taso:20200119173322j:image

エビ餃子

75,000VND(約370円)

 


f:id:lan_taso:20200119173329j:image

チャーシューなどおつまみにお肉をセットで。


f:id:lan_taso:20200119173318j:image

酢豚もありました。

味は美味しいんですが、骨つき肉でちょっと食べにくいのが残念。

 

酢豚を食べていると、お皿が汚れるのですが

なんども店員さんがお皿を交換してくれました。

 

お茶も足りなくなるとお湯を足してくれたりと

店員さんがしっかり教育されている感じで

サービスレベルは、ベトナムの、それもイオンモールに入ってるような安価なお店と思えないほど良いですね。

中華、点心を安価で味わえる、良いお店だと思います。

 

 

 

味   :★★★★☆

値段  :★★★★★

サービス:★★★★★

評価  :★★★★☆